人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのメモ帳のようだ


by rota461

ようやく

明日でテストが終わります。
赤点はないと思うのでどうでもいいです。

WC3CLなるものが日本で始まります。
毎週金曜日に試合をするリーグを作るそうです。
こういうイベントはゲーム自体の活性化につながるし、
自分の実力を試す場にもなるのでとてもいいと思います。
僕ももちろん参加します。

ディスプレイを二回りくらい大きいものに変えました。
ただし反応速度の遅いディスプレイなのでFPSやるときはサブのディスプレイじゃないとゲームになりません。
ですがやはり大きい画面だとRTSは有利なので重宝しています。
譲ってくれた父親に感謝です。

ようやく_f0179915_2317828.jpg

by rota461 | 2009-02-26 23:17