ただのメモ帳のようだ


by rota461

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

力丸

最近dotaでrikimaruを使い始めた。
めちゃくちゃおもしろい、もう力丸以外使わない。
俺は力丸マスターになる。

wowでは金が大分たまってきたけど、30レベルになったら一気にマウントのお金で消し飛ぶって
yukkeさんに言われた。
たしかに60Gは高い。
でも多分30になるころにはたまってるだろう。
[PR]
by rota461 | 2009-03-28 23:24

体が

やっぱり風邪でしばらく動いてないと体がなまる。
ちょっと外出ただけで体が重い。

ペルソナ4を買いました、3もなかなかでしたが4は更におもしろい。
雰囲気は4のほうが明るくて好きかな。
やっぱおもしろいゲームはインターフェースがゲームの雰囲気とマッチしてるし、
なにより操作が快適。
ゲームがおもしろくても操作が苦痛だったら長くできませんからね。
[PR]
by rota461 | 2009-03-26 23:15

TF2

が熱い!!

ていうかほとんどのサーバー埋まってるってのはどうよ。
TF2もやっぱりBOT撃ちとかで練習するのかな?
どうせやるならクランにでも入りたいけど、どこか募集してたら入ってみようかな。
[PR]
by rota461 | 2009-03-25 23:29

スクランブル

ぐるぐるまわーる
まさかインフルENZAだとは思わなかった。

AGIヒーローはやっぱ楽しい、INTヒーローはつまらない。
STRヒーローなんてとろすぎてやってられない、ライカンは別だけど。。。
[PR]
by rota461 | 2009-03-24 16:16

WoW

ようやく21レベルになりました。
金もそこそこたまって装備も買えるようになったし、段々おもしろくなってきました。
特にPTプレイがおもしろいです。

最近はDotaもやっています。
イルカさんが切れるので怖いです。
明後日は学校休みだからスト4でもやりに行こう。
[PR]
by rota461 | 2009-03-16 23:09

ARTISAN

ついに買ってしまった。
感想はというと・・・別次元。
はっきりいって今までのパッドとは比べ物になりません。
やっぱ日本の工場で職人が作っているというのがポイントですね。
パッドのきめが細かいので自分の手の動きがそのまま伝わってくれる、というのが一番印象的です。
自分はそんなにFPSのゲームがうまいわけでもありませんが、これは普段使うときでもストレス無く使えて
良い買い物をしたと思いました。

f0179915_20265371.jpg


WoWほうは頼んでいたパッケージが届いたので、トライアルのアカウントをアップグレードして正式サービスに移行させました。
現在レベル15ですが早くインスタンスに行きたいです、レイドにも参加したいと思います。もちろん外人と。
格が違うマウスパッドで格が違うゲームを遊ぶのはとても贅沢ですね!


f0179915_20274983.jpg



f0179915_20275573.jpg

[PR]
by rota461 | 2009-03-10 20:27

やばい

最近WoWはまってブログ更新どころじゃありません。
いろいろ写真も撮ったのでまとめて更新したいです。
まじでWoWはおもしろい。
[PR]
by rota461 | 2009-03-09 00:15

CS

最近CSの試合がおもしろい。
しかしさかなでやってたときのように毎日試合をやってるわけではないので下手糞になってる。
もともと下手糞だけどそれ以上に下手になってる。

少し紅白とかやったりdemo見たりしようかな。
[PR]
by rota461 | 2009-03-04 23:36

終わり

やっぱり日本に生まれたことがプロになるには一番の壁になったと思う。
ゲームというのはゲームでしかなくてEsportsなんてギャグみたいなもの。
普通の日本人ならそう思うでしょう。
家族も例外ではなく、自分のやりたいことを理解してもらえない。
自分自身にも才能がないのがわかってたけど、それをごまかしながらがんばるのも疲れた。

でもここであきらめないのがプロなんだろうけど、努力しても無駄になる可能性があるものに全てをかけるなんて僕には不安でできない。
ゲームは大好きだけどやっぱりそれだけじゃプロにはなれないと思った。

これからなにか自分が夢中になれるものを探さなきゃ。
[PR]
by rota461 | 2009-03-02 13:28