ただのメモ帳のようだ


by rota461

ARTISAN

ついに買ってしまった。
感想はというと・・・別次元。
はっきりいって今までのパッドとは比べ物になりません。
やっぱ日本の工場で職人が作っているというのがポイントですね。
パッドのきめが細かいので自分の手の動きがそのまま伝わってくれる、というのが一番印象的です。
自分はそんなにFPSのゲームがうまいわけでもありませんが、これは普段使うときでもストレス無く使えて
良い買い物をしたと思いました。

f0179915_20265371.jpg


WoWほうは頼んでいたパッケージが届いたので、トライアルのアカウントをアップグレードして正式サービスに移行させました。
現在レベル15ですが早くインスタンスに行きたいです、レイドにも参加したいと思います。もちろん外人と。
格が違うマウスパッドで格が違うゲームを遊ぶのはとても贅沢ですね!


f0179915_20274983.jpg



f0179915_20275573.jpg

[PR]
by rota461 | 2009-03-10 20:27